2009年05月08日

2009.05.07 レコーディング風景

2009.05.10(日)『NINA Happy Birthday!』LIVEで限定販売するCDのレコーディングに行ってきました!


JIN
モニタでNINAの様子が見えるので楽しそうに椅子の向きを変えたJIN。
レコーディング中は譜面に釘付けだったりしますが(笑)


NINA
前日に歌詞を確認し、いつものように歌詞を見ずに歌います。
スタジオが苦手と言っていたNINAですが、ガラス越しやモニタで様子が見えるので安心できたようで、歌に集中していました!


一曲目が録音できたところで、モニタリング。
一ヶ所だけ、録り直してOK!

スタジオのお兄さんがミックス・ダウンしてくれる間、しばし休憩。


その間に繰り広げられた会話が、

おなかすいたなぁ。
ご飯食べに行くやんな?
何食べる?
肉食べたい!!
何がいいかなぁ(肉といいつつ、まだ考える)

会話というより、JINの独り言でしたね(爆)


1曲目が無事に出来上がったところで、2曲目の録音に。

Violet Kiss

モニタリング完了!
時間の関係もありましたが、こちらは一発OKです。

ミックス・ダウンの間は、また何食べる?談義です。


出来上がった音源も聴きましたが、いつものViolet Kissの雰囲気をお楽しみいただけるCDになったのではないでしょうか。

CDを買えば、NINAの歌声、JINのギターがいつでもあなたのそばに。
5月10日、ライブ会場での限定販売です。
数量限定ですので、お早めにどうぞ。

他のNINAグッズの準備も着々と進んでおりますので、お楽しみに!


時計2009.05.10(日)
Honey Flash 『NINA Happy Birthday!』 
ゲストにB:HUCKさん、Dr:SHOTAROさんをお迎えしての、歌姫NINAのお誕生日お祝いライブ!
1日限りの限定販売!Birthday LIVE 限定の NINAグッズが登場します!
京都・祇園 ライブハウス『ビルボード』
京都市東山区花見小路富永町東入る北側 マルトー15ビル1F
OPEN/19:00
START/ 20:00〜、21:00〜、22:00〜
Charge/4,000円(フリードリンク)
posted by Violet Kiss at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 特別レポート
この記事へのコメント
おめでとうございます。

2曲目一発OKなんて・・凄いですね。
Posted by JIRO at 2009年05月09日 21:56
>JIROさん
コメント、ありがとうございます。
NINA&JINの本番の強さには脱帽です。
Posted by fancy at 2009年05月21日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28958699

この記事へのトラックバック