2010年02月25日

2010.02.23【オレンジハウス】『遅くなりましたがヴァレンタインです』ライブレポート

この日は早い時間から沢山のマダムで大賑わい。

曲が始まるとマダム達が、ダンスや手拍子のお付き合い下さりNINAもいつも以上にノリノリ。

Violet Kiss

JINもノリノリ…
で弦を切ってしまいました。

Violet Kiss

今回は「バレンタイン企画」なのでラブソング中心の選曲で最後にはあの名曲も飛び出して、楽しい夜になりました。


<セットリスト>

1st Stage
・大人になりたい
・オーキャロル
・Lovin'you
・Be My Baby
・Diamond Head(ギターソロ)
・The Loco-Motion
・キッスは目にして

2nd Stage
・アイドルを探せ
・Pineapple Princess
・アンチェインドメロディー
・The Rose
・デスペラード(KAZU)
・Stand By Me(KAZU)
・好きにならずにいられない(KAZU)
・どうにもとまらない
・涙の太陽

EC
・バレンタインキス
posted by Violet Kiss at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブレポート
この記事へのコメント
23日はお疲れ様でした(^^)
マダムたちの盛り上がり凄かったですよね〜

ノリノリの楽しいライブありがとうございました♪
オレンジ娘(って歳でも無いですがf(^^;)でした(笑)
Posted by yuko at 2010年02月28日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35574212

この記事へのトラックバック